ぴーこのどうぶつの森 Pico’s Animal Crossing

私の大好きな“どうぶつの森”や“ディズニー”関連の事を書いていきます。This blog is about my daily life in Animal Crossing which is my favorite game. 欢迎来我的博客。因为我要一边写博客一边学习汉语,所以最近我开始用汉语写这个博客。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月 バズレ-さん“○○で”島の1番に!! Tiffany is the number one of ○○!!

突然ですが、私の島のオトナ系ウサギの“バズレ-さん”が “○○の分野で”島の1番に輝きました!! さあ、私の島のバズレ-さんが○○で島の1番になったのかを当ててほしいのです!! ヒントは下の画像です(^o^) Tiffany was chosen to be number one of ○○ by me!! I wo…

7月 ピンクの子グマ“みすず”がやってきた! A newcomer, Judy showed up!!

みすずちゃんが新しく島にやってきました!! “彼女が島に来る過程で使用した英語フレーズ” をまとめています。 ①勧誘前の会話。 ②勧誘後の会話。 ③島に来てパッキング中の会話。 この3ステップで英語フレーズをピックアップしています。 完全に自己満足な書き…

7月 私は一体“誰”と出会った!?運命の離島ガチャ!! Who is the villager I met on a remote island??

前回の続きです。 私の島に住んでいた“ドレミちゃん”が新しい旅に出かけて行きました。 そこで、“離島ガチャ”を行ったのですが、なんと結果として、 1回目で出会ったキャラクターをすぐに勧誘しました。 1回目で離島ガチャを終えたのは、“3号君”以来です。 Q…

7月 “お別れ”のコトバ。Say goodbye to my friend, Fauna.

いつも私のブログを読んで頂いている皆様へ。 本当にありがとうございます。 今回から、ブログの画面を少しリニューアル致しました。 今までブログで敢えて英語を使っていたのは、 学んだ英語の知識を失わないためでした。 ですが、自分の知識だけの英語を使…

7月 キャンプサイトの訪問者ラッシュ!! The new visitors coming to my island!!

キャンプサイトによくお客様が来るようになりました。 4〜6月までは、1か月に1回多くて2回来るぐらいのペースでしたが、 7月に入ってから、5日〜1週間に1回のペースで訪問者が来ています。 7月の上旬にキャンプサイトに来たシベリア君は勧誘したのですが、 …

7月 虫取り大会後の住人たち♪ After the Bug-Off, How did you spend your time??

“虫取り大会” 前回と合わせ、今回は第2回目となっており、 私の目標である、“銀のトロフィー”を今回ゲットすることができました(^o^) 前回は、虫取り大会中の住人たちの姿を観察してましたが、 今回は、大会後の住人たちの様子にフォーカスしました!! ぜひご…

7月 私の島の住人たちの★夜のコンサート☆ The night concert on my island.

これを読んでいる方は、あつ森をプレイしている方ですね。 Q.皆さんは、 いつも朝、昼、夜どの時間帯にプレイしていますか?? 私は、いつも朝早く起きますので、基本午前中にやります。 ですが、“夏”に突入し、 夜にしか出てこない“虫”が登場するようになりま…

7月 思い出写真シリーズ(^o^) The memorable photos on my island!!

Q.偶然に撮れた思い出の写真はありますか? 私も以前、偶然に“パンダの親子”画像を投稿しましたが、 結構“偶然”で引き起こされる事が多いですよね。 私もいくつかまとめてみたので、是非ご覧ください。 Do you have any funny or memorable photos in your A…

7月 私の島の住人たちの“読書”習慣!! Reading is one of the good hobbies!!

Q.皆様は、“読書”されますか?? 脳にもいい刺激をもたらしますし、いい習慣ですよね。 私は、最近本は全く読まなくなりました。。 私の島では読書習慣が染みついていて、 多くの島民が本を読んでいるんです。 島民たちのかわいらしい読書姿をぜひご覧ください…

7月 青の忍“クロベエ”参上!! This time`s feature is the blue Ninja, Ken!!

Q、皆様のお気に入りの住人は誰ですか? 私は、目も、顔も、体も丸い住人が大好きです♥️ (特に、ピータン、ペンタ、ヒュージくんのような。) 縁がなく、1度も会えたことはありませんが。。 今回、敢えてマイナーキャラにフォーカスし、 その魅力を皆様に発信…

7月 セーラー服ドレミちゃん特集♪ This time`s feature is Fauna wearing the sailor school uniform♪

今回は、ふつう系ほんわか鹿の、ドレミちゃんに焦点を当てたい思います!! 私の島で、写真写りのいい子No,1笑 そして、私の島においては、初期のメンバーの1人です。 まだドレミちゃんを島にお呼びしたことがない方、興味のある方、 ぜひこの機会に彼女の事を…

7月 住人同士の交友関係はいかに、、!? How is the villager`s friendship among them??

7月も半ばを過ぎ、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。 今回は、住人が、他の住人を家に招いている画像を、 お送りしたいと思います。 これにより、“どの住人”が、“どの住人”と仲がよいのかを、 みていこうという狙いです(^_-) 画像に題名を付けてお送りし…

7月 私の島限定“フルーツイベント” 〜みかん編〜🍊 The second fruit event on my island🍊

前回に続きフルーツイベント“みかん編”をお送りします!! 前回同様にこのイベントは、島のフルーツ資源(今回は、みかん)を使い、 DIYで作ったアイテム、主にアクセサリーを住人たちにプレゼントするイベントです!! This is the continue from the last one. T…

7月 私の島限定“フルーツイベント” 〜もも編〜🍑  A fruit event on my island🍑

みなさま、“フルーツイベント”と聞いて、何を連想しますか? これは、ゲーム内で実際に行われるものではなく、 ただ単に私が勝手に考えたイベントです笑 詳しく解説しますと、 島で育てている果物(今回は、もも)を使ってDIYをし、 主にアクセサリー、服などを…

7月 白のオオカミ “シベリア”特集♢ This time`s feature is Fang♢

今回は、顔立ちがよく人気も高い、コワい系住人。 白オオカミのシベリア君を特集したいと思います! 私の島は今まで、かわいい系男子しかおりませんでした。 (3号、パンタ、おくたろう、ジャンなど) 縁があってキャンプサイトに彼が来てくれたので、 かっこい…

7月 蜜璃ちゃんコスチュームが大ブーム!! A costume of Demon Slayer was a big hit on my island!!

マイデザイン。 みなさまは、この機能を使ってデザインされますか?? 『鬼滅の刃』のキャラクターを題材にしたデザインが、 ネット上で一時期ブームになったかと思います。 私も、人気キャラクターである蜜璃ちゃんのデザインを作り、 エイブルシスターズに展…

7月 私にとっての釣り大会。The Fishing Tournament for me.

“釣り大会”、 皆さんの参加される“意義”とはなんでしょうか? 今回は、私の釣り大会の模様を紹介させて頂こうと思います。 What it the reason why you would like to join The Fishing Tournament? I would like to show how I spent the date of the Fishin…

7月 “奇跡の1枚”私の島の知られざる秘密。“The miracle shot.” The secret on my island.

このブログに出会った皆様。 突然ですが、“奇跡”を経験したことはございますか? 私が載せているこの1枚の画像。(↓画像参照) Q, 何が私にとって“奇跡”だったと思われますか? 今回は、これを読んでいる皆様に、 私が出会った島での“奇跡”をご紹介したいと思い…

7月 新たなメンバーキャンディー登場!! A newcomer, Megan showed up!!

これを呼んでいる方で、 “離島ガチャ”をしたことがある方は、いらっしゃいますか? そして、いきなり幸運を引き当てたことはありますか? 前述したようにキャンディーちゃんが私の島にやってきたのですが。 なんと、まさかの2回目で登場!! 今回は、来たばかり…

7月 私の島の3匹のオオカミたち。 My three wolves on my island.

オオカミ、、。 そのビジュアルの良さから、人気の高さは計り知れません。 私の島には、3匹もオオカミがいます。 1種類の動物でこんなに偏ったのは、どう森をプレイしてきて初です。 ですが、3匹とも性格も個性もバラバラです。 今回は、その愛らしさをお伝…

6月 私の誕生日☆★ Happy birthday to myself☆★

6月23日は私の誕生日です。 島のみんなには、いつも挨拶やプレゼントを毎日渡していて、 どの村人が私を祝福してくれるのか、本当に楽しみでした。 ここには、当日に撮影した誕生日の写真をまとめました。 これを呼んでいる方で、まだ誕生日を島でお祝いして…

6月 歌う住人たち♪ Singing neighbors in June♪

5月にも行いましたが、 歌っている住人たちの姿を写真に収めたので、 6月バージョンをお届けしようと思います!! 皆さんの島にはいない住民が、私の島にはいるかも知れません。 貴重な歌っている姿を是非どうぞ! I collected the photos of my singing neighb…

6月 ジューンブライドイベント♥️ 〜合コンや女子会!?〜 The wedding season ceremony④

自分でも驚いたのですが、 6月中は、半月ほどしかジューンブライドに参加していないと思ったのですが、 通算19回も参加していたことが分かり、自分でも驚きました。 是非残り画像もご覧ください。 I`m also surpried to know how many times I went to Harve…

6月 ジューンブライドイベント♥️ 〜余興や中華風など〜 The wedding season ceremony③

今回も、前回に引き続き、 ジューンブライドのイベントで撮影した画像をご紹介しようと思います。 This time is also the continue from the previous wedding receptions. I would like you to show the other photos. 11回目の写真 The 11th times to deco…

6月 ジューンブライドイベント♥️ 〜ガーデンやシック風〜The wedding season event♥️②

前回のジューンブライドの続きをお送りしたいと思います。 テーマは、“個性”。 やはり、ありきたりな披露宴だと飽きてしまうので、 なんとか思い出になるような宴会にしようと工夫をこらしていました。 It`s the continue from the previous one. I used to …

6月 ジューンブライドイベント♥️ The wedding season event♥️①

みなさんは、 6月に行われたジューンブライドのイベントに参加されたでしょうか? 6月中は、ずっと開催されていたイベントですが、 私はこのイベントには半月ほど参加しました。 なので、数で言うと15回ほどです。 今回は、私がそこで撮影した画像をお届けし…

6月 音楽を奏でる住人たち♪ The neighbors play music♪

私の島の住人たちが、 音楽を奏でている姿を集めた画像をお届けしようと思います。 音楽プレーヤーのすぐそばに楽器も一緒に置くことで、 音楽を奏でる場を作り、撮影しました。 では、どうぞ! I like collecting the photos of my neighbors who are playin…

6月 タンタン特集♪♪ This time`s feature is Pinky♪♪

みなさんは、クマに属するピンク色のパンダのタンタンをご存じですか? 一時期ネット内で住人の肉球がカワイイとニュースになっているときがありました。 私も住人たちの肉球写真を撮るべく、いつもカメラを回しておりましたが、撮影できたのは、タンタンのみ…

6月 新たなメンバーモニカ登場!! Audie appeared on the island!!

みなさんの島には、今作から初登場した住人はいますか? 私の島には、今までそういったキャラクターは1人もいませんでした。 だからこそ、1人でも新作キャラを勧誘したいと思い、 今回初めて“離島ガチャ”を行いました。 たぬきちマイルは、今までたくさん集め…

6月 新たなメンバー3号の登場!! Big Top appeared on the island

島を出て、新たな冒険に出かけたいと相談してくる住人が増えてきました。 私の島には、おくたろう君が住んでおり、彼からその相談を受けたのは、4〜6月の間に計4~5回も、、。 毎回島を出るのを止めておりましたが、満を持して、今回は彼の意思を組み、背中を…