ぴーこのどうぶつの森 Pico’s Animal Crossing

私の大好きな“どうぶつの森”や“ディズニー”関連の事を書いていきます。This blog is about my daily life in Animal Crossing which is my favorite game. 欢迎来我的博客。因为我要一边写博客一边学习汉语,所以最近我开始用汉语写这个博客。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月 「あつまれ どうぶつの森 カードグミ×20」ついにゲット!! 我终于找到了动物森友会卡!!

皆様、こんにちは!! 今回、やっと発売したばかりの 「どうぶつの森カードグミ」 をゲットする事ができました(^^)/ 家の近くのスーパー2カ所に、 コンビニ3カ所行っても見つけられず、 あきらめかけました・・。 ですが、ついに郊外のスーパーで発見!! 今回は…

11月 👔ファションの秋👕住人の好きな色を当ててみよう!!(^o^) 我敢猜到岛民喜欢的颜色!!

皆様、秋になり寒くなってきましたが如何お過ごしでしょうか。 私はどうぶつの森攻略にあたって中国版サイトも 見ているのですが、なんとそこに住人の好きな色が 掲載されておりました。 これは攻略本を持っている私でさえ知らない情報です(^^;)。 今回、私…

11月 目👀の丸い“新住人”がやって来た!!(^^)/ 有大大的眼睛的新小动物就搬来了。

突然ですが、 皆様の島では住人の入れ替わりは頻繁に行われてますか? なんと、私の島に“新しい住人”がやって来ました!! もう画像に写っておりますが・・笑(^^;) このキャラは私が20年間思い続けていた 特別なキャラクターなのです。 今回は彼にフォーカスし…

10月 まちに待ったハロウィン🎃~思い出の瞬間パシャリ📷シリーズ~ 万圣节🎃终于来了。我和小动物们的好回忆。 

Q.皆様、ハロウィンは如何お過ごしでしたでしょうか。 私は・・ハロウィンで弟ができました!! というのは、冗談です草(^_^;) 島の住人たちがハロウィン服に身を包んで とてもかわいらしかったので、 写真を撮りまくりました!! 厳選した写真をご紹介します!! …