ぴーこのどうぶつの森 Pico’s Animal Crossing

私の大好きな“どうぶつの森”や“ディズニー”関連の事を書いていきます。This blog is about my daily life in Animal Crossing which is my favorite game. 欢迎来我的博客。因为我要一边写博客一边学习汉语,所以最近我开始用汉语写这个博客。

10月 あつ森Youtuberコアラさんのところへ島訪問②(人を通さない玄関、九龍、江素城など)一些有名的地方在KOALA的岛上。

【人を簡単に通らせない空の玄関口】

f:id:Remmie:20201017204516j:plain

前回の続きのブログでございます(^_^)v

まだ前の記事を見ていない方、

暇なときにぜひ読んで見て下さい♪♪

如果您还没读我以前写的博客,

您有空儿的时候,我请您读一下。

 

remmie.hatenablog.com

 

そして、いきなりですが、今回の表紙画像。

これは【罪人島】の空の玄関口

空港の前です。“人を簡単に通らせない”

テーマになっています(^^)/

我在前面的机场拍了这一张相。

我很难通过这条路。

 

【九龍】

f:id:Remmie:20201017204915j:plain

中国に実在する場所【九龍】が元ネタになっているそう。

ここは動画の撮影ポイントにもなっています。

実際に見ることができて感動しました!!

 

KOALA制作岛上的时候,他模仿了中国【九龙】。

这儿是一个拍相的地方的。

我很感动来到这儿!!

 

【ドブ川】

f:id:Remmie:20201017205133j:plain

このドブ川は、動画内で、

夏の時期に“サメ”を放ったり、

トンボが大量に発生していた場所です。

汚い場所をどのように汚く表現するか

見事に再現された場所です。

すばらしいです・・・。

 

他表现自己的想法和想象力很好。

这儿是他在夏天把一条鲨鱼放了出来的。

还有,这儿是蜻蜓大量出现的。

 

【江素城】

f:id:Remmie:20201017205602j:plain

正面から見ると立派な

後ろから見るとハリボテ

巧みに計算された見事なお城でした!!

 

从前面看起来,那个建筑物像日本式城堡🏯一样。

我进不去,因为就不是建筑物。什么都没有家具。

但是,太厉害了。

 

【夏の花火観戦スポット】

f:id:Remmie:20201017205735j:plain

花火の時期にきれいに観戦できるスポットとして

この場所は紹介されていました。

花火がよく見えないと気づいて、

すぐに場所を変えていましたが。。

そして、月🌛がきれいでした(*^_^*)

 

这儿是看得清楚烟花的地方的。

但是ESOSO认知了这儿不太好,

所以她去别的地方看见烟花。

我来到这儿的时候,看见很漂亮的月亮。太好了。

 

【えそちゃんがゾンビとして復活した場所】

f:id:Remmie:20201017205928j:plain

島の後ろ側に行くとお墓が1つありました。

えそちゃんが動画内で死んだときに、

ゾンビとして復活した場所だと思います。

それにしても月🌛がきれい・・。

 

我去后面的岛上的时候,发现了一个墓地。

这儿是ESOSO成为了一具僵尸🧟‍♀️的地方的。

我看见的月亮还在哪儿啊。

 

【カボチャの畑(一マスのみ)】

f:id:Remmie:20201017210112j:plain

ここは、動画内でよく撮影スポットとして

使用されるエリアです。ここに来た時は、

動画の「かぼちゃの苗を植える回」

光景が残っていました。

 

这儿是KOALA常常制作动画的地方的。

以前他在这儿植一个南瓜🎃。

 

【最後に】

f:id:Remmie:20201017210322j:plain

最後に・・

私はコアラさんの動画を見て毎日癒やされています。

日々の生活、仕事のストレスなど心に負担がかかる時、

コアラさんの動画が、毎日の私の励みになっています。

 

今回の記事で興味を持った方、

ぜひYoutubeでコアラさんの動画をご覧になって見てください(^_^)v

 

你什么时候感觉有压力?

我在公司的时候,容易感受到压力。

我们要找到发散压力的方法。

看他的频道让我不但很舒服而且很开心。

 

如果您对他感兴趣,我请您在网上看他的频道。

谢谢读我的博客,下次见👋