ぴーこのどうぶつの森 Pico’s Animal Crossing

私の大好きな“どうぶつの森”や“ディズニー”関連の事を書いていきます。This blog is about my daily life in Animal Crossing which is my favorite game. 欢迎来我的博客。因为我要一边写博客一边学习汉语,所以最近我开始用汉语写这个博客。

10月 あつ森Youtuber【コアラ's GAME SHOW】の“コアラさん🐨”の島へ訪問!! 我到非常喜欢的Youtuber去玩玩!!

f:id:Remmie:20201017111542j:plain

おとなもこどもも、おねーさんも

ごきげんよう! ぴーこです!」

はい! ということで今回も夢番地による

島訪問をやっていこうと思います♪♪(^^)/」

(*コアラさんのマネ笑)

 

あつ森が大好きな方なら、

今回ご紹介するYoutuberさんをご存じな方もいるかもしれません。。

「コアラ's GAME SHOW」のコアラさん🐨です。

私の大好きなYoutuberさんの1人で、

今回島訪問を敢行できて大変嬉しく思います!

というわけでコアラさんのご紹介をしつついってみましょう♪♪(*^_^*)

 

大家好! 您好吗??
我去一个YouTuber的岛上留下很好的回忆。

他叫KOALA。我非常喜欢看他的频道。

其实,我每天都看他的频道。

我真的很高兴去他的岛上。

如果你不知道他,我推存您去他的岛上。

我这次介绍给您KOALA。

 

【まずは、あいさつ・・(°□°;)】

f:id:Remmie:20201017113035j:plain

f:id:Remmie:20201017113103j:plain

f:id:Remmie:20201017113127j:plain

わぁ!!( ・_・;) さすが、コアラさん。

あいさつの台詞も一味違う!!

えそちゃんにはしっかり挨拶しましたが、

コアラさんはアングル的によく見えない・・(^_^;)草

 

两个角色在那个岛上。

女角色叫ESOSO,男角色叫KOALA。

我先去看她,然后跟他打个招呼。

看起来,她很可爱。

但是,我看不清楚他的脸上。

 

【Youtuberのコアラさん】は、

“悪いあつまれどうぶつの森実況者”さんとして有名な方です。

ファンシーでゆるふわなのスローライフを根底から

覆すような世界観、とても素晴らしいです。

コアラさんの島に住んでいる住人たちは、

何かしらの罪を犯し収容されている“罪人”であり、

コアラさんが操作するキャラクター“えそそ”は、

その罪人たちを管理する刑務官のような存在です。

 

 では、その主要罪人たちを見ていきましょう♪♪

 

KOALA是一个坏动物森友会的Youtuber。

他的小动物们都是“罪人”。

他的角色、ESOSO看守犯人们。

他的想象力很厉害。

因为他制作的动画很有意思,

所以我每天都看他的频道。

我介绍给您那一些小动物们。

 

【主要な罪人♂】

f:id:Remmie:20201017115329j:plain

f:id:Remmie:20201017115351j:plain

コアラさんの動画で主に活躍する人気の2人。

ハキハキ系住人の“ハムカツ君🐷”“ピース君🐭”です!!

1番映したい2人が、1番きれいに写真を撮れませんでした。笑

これって、ある意味撮れ高ですかね。。

私は特に、動画内でこの2人の声を

演じていらっしゃるコアラさんの声色が大好きです(>_<)

 

我非常喜欢两个男小动物。

第一个人是HAMUKATSU。第二个人是PIECE。

我真的想要照张他们的相。

但是,我拍不相清楚。

看起来,两张相不但很奇怪,而且很好。

KOALA配音的他们声音很好听。

 

【主要な罪人♀】

f:id:Remmie:20201017115712j:plain

f:id:Remmie:20201017115735j:plain

f:id:Remmie:20201017115759j:plain

ビアンカ・・美しくて何よりです。

ふくこさん・・罪人島での新キャラです。今後の活躍に期待!!

フランソワ・・写真を撮るには微妙な場所にいたため、変なアングル笑

 

VIANCA非常漂亮。

FUKUKO是一个新小动物。

FRANSOWA是一个人气的小动物。但是,我看不清楚她。

 

【コアラさんの部屋へ】

f:id:Remmie:20201017143854j:plain

もしYoutubeが見られる環境にいる方は、

ぜひコアラさんの動画を見てみてください。

コアラさんが作り出す罪人島の“世界観”

罪人兼島民である住人たちへの“愛”を深く

感じることができると思います。

次回は、罪人島の聖地を巡ります(^_^)v

 

如果您在网上看YouTube,我请您看他的动画。

您一去他的岛上玩玩,您就认知他对他小动物们之间的感情有多深。

下次,我打算介绍有名的地方。